diary

I walked for two hours in the afternoon cold.


| - | | - | -
ありがとうございました。
気がつけば、3月も終わり……早かった!最後に何かできればとは思っていたのですが、う〜ん、力及ばずです。とほ。
とはいえダラダラ続けても仕方ない!ここでやはり一度、区切りをつけたいと思います…!4年間とても楽しかったです。本当にありがとうございました!!
2008年3月31日 雪田まゆみ
| - | 22:47 | comments(3) | -
ぽかぽか
080321_1759~0001-0001.jpg
ネコ可愛いなあ〜癒される。。

今週来週は土曜日出勤です。だけど4月がきたら落ち着く(はず)!
あと少し あと少し〜(・ω・)/
| - | 07:00 | comments(0) | -
ここはどこ
080311_1118~0001-0001.jpg
乗り過ごしました。気づいたら終点の駅でした。
本当は終点のひとつまえで降りなければならないのですが…あああ。
この一年間でもう5、6回は寝過ごしてます(……)

写真はランド○ークタワーらしいです。いただきものの写真なので、実物は見たことないです。横浜行きたいなあ。
| - | 21:47 | comments(0) | -
試練
今日は早く帰れるぞ!わあい!とか思って電車に乗ったのですが、なんと!停電の影響とやらで途中、電車がストップ!!

あ…あとふた駅なんですけど…!(悲しい心の叫び)


(〒_〒)


結局いつもと同じ時間になりましたとさ。本一冊読めちゃったよ。トホホ。
| - | 22:10 | comments(0) | -
プチ模様替え
080301_1800~0001-0001.jpg
今週は土曜日がお休みでした。うう…嬉しい(もう終わっちゃった)

もう3月かあ〜。あっという間だなあ…。
| - | 01:20 | comments(0) | -
更新停止について
TOPに更新停止についてのお知らせをUPしました。
これから3月の終わりまで一ヶ月とちょっと。
どれだけできるか分かりませんが、日記の更新も頑張りたいと思います。

更新停止のお知らせを書くのに、すごいパワーと時間を使ってしまったので(苦笑)、今日はこの辺で失礼します。
う〜ん、何だかすごい寂しい!中途半端で悔しいし、申し訳ない!!
だけど今のように放置サイトになってるのがイチバン辛かったので……。
3月末まで、よろしくお願いします。

| - | 22:45 | comments(0) | -
眠い…
080219_0752~0001-0001.jpg
先週から担当商材がまとまって動きだして、バタバタしてます。こうなると平日の夜はご飯を食べて、寝るだけに…。太るじゃないか!!

写真は会社へ行く途中に見つけた白い花です。名前は分からないけど、可愛いなあと。ああ、はやく春がきてほしい…。
| - | 22:23 | comments(0) | -
お気に入り。
080203_1256~0001.jpg
ヨーロッパ旅行をしてしまった黒猫の旅行記。写真もデザインも素敵でついつい購入してしまいました。
北欧に行きたくなった……。

今日も寒いです。窓の外には雪景色。また会社のヒトに田舎もの扱いされるわ…。(会社付近は積もらないのです。)
| - | 13:02 | comments(0) | -
よく晴れた冬の日の朝
080125_0758~0001.jpg
最近寒くて朝が起きられません。
毎朝くじけそうになる。

でも今朝は美しい朝でした。さあ今日も頑張ろう!
| - | 08:08 | comments(0) | -
買いました。
080102_2335~0001-0001.jpg
デジカメに続いてiP/odも手に入れた。これで私も現代人に近づいた……気がする。
ついでにマウスとマウスパッドも買いました!快適です。

春にはパソコンを新しくしたい!う〜ん働かなければ!


明日は仕事始めです。がんばりま〜す。
| - | 22:55 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE