diary

I walked for two hours in the afternoon cold.


| - | | - | -
キャラ指定バトン♪(続き)
【5】この人のイメージソングは??

前にも書いた気がするんですが、DA P/UMPの「if...」です。某渋藤サイト様の影響受けまくり。

【5.5】この人を動物に例えると??

う〜ん、何だろう。でっかい犬とか?ほら…あの、茶色い毛の…(名前が出てこないらしい) 

【6】この人の血液型何だと思う??

A型ですよね??記憶が…(ひどい)
でも私のかく渋沢さんはどことなくO型っぽい気がしないでもない。おおらかで、でも大雑把(…)。ダメじゃん。

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う??

え!!!ブリーO以外なら何でも良いです(笑)藤代君はブランドとかこだわりそうだけど、この人はあんまり気にしてないんじゃないかなあ。。。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

最近原作と渋藤作家さんの作品と自分の妄想がごっちゃになってきて、何が何だか(ひぐち先生ごめんなさい;)
藤代君と同じコマに納まってくれていれば基本的に満足です。

【7.5】この人、受?攻?

あ〜…攻めですね。うん。相手は藤代君限定ですが(笑)
渋受けや他カップリングが全く読めないわけではないし、もちろん格好いいな好きだなと思うこともあるんですが。。。渋藤の渋沢さんとそれ以外の渋沢さんって感じで全く別物なんですよね〜(分かりづらくてスミマセン。うまく言えない;)
 
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

セリフ……。
プロになってオフシーズンのバラエティとかにゲスト出演しているときに、さらっと藤代君(※その場にはいない)の名前が出てくると激しく萌えるよなあとは思います。
放送時にテロップで藤代君の名前と顔写真が出てる、みたいな(笑)(分かりづらくてスミマセ(以下省略)ていうかセリフじゃねえ。)

渋藤的には「しょうがないなあ」って言って苦笑してほしいです。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか??

いや、いらないです(即答・笑)
藤代君となら、手を繋ぐが実は一番萌えるかもしれないです。いや、あとの2つも素敵ですが!

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
ユニフォームとかキーパーグローブとか?ヤフオクで高く売れそうなものを…(売るのか!!!)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
は!!終わっちゃった!最後の質問の回答が↑ってどうなの。
あの…私本当にちゃんと渋沢さん好きなんで……。
そして5人も回せません…!(苦笑)
チエ→シン(@種運命)でどうですか?(笑)渋沢さんか藤代君でも良いけど…(指定してるようなしてないような)

いやはやなかなか楽しかったです!麻生さん、バトンありがとうございましたv
| バトン | 09:28 | comments(0) | -
キャラ指定バトン♪
麻生さんから「キャラ指定バトン」をいただきました。わあい、ありがとうございますv

キャラ設定:渋沢

【1】この人の事好きですか??

えっっっ(動揺)す、好きです。って何この間(笑)
え〜っとですね、笛!のなかで誰が一番好きかと聞かれると、渋沢さん、て答えると思うんですよ。ただし、恋人にしたい!とか結婚したい!とかいう願望は全くないです、ハイ(笑)渋藤の渋沢さんが好きなんですよね〜。藤代君のことを好きな渋沢さんがいちばん格好いいと思うし、いちばん好きです。
(もちろん健全や他カップリングでも素敵な渋沢さんはいっぱいですけどね!私の好みの問題です〜)

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

昔から比較的何でもよくできて、周囲にも認められていて、これまでさほど苦労をしたことがない。そのことにコンプレックスを持っているところ……ってすみません、全部私の妄想です(苦笑)
だからこそ自分の才能に自信を持っている藤代君に憧れる、っていうのが、私の渋藤の根幹なんですよね〜。
(さらに話はそれますが、選抜のときに怪我をして暫く練習に参加できなかったのは、初めて経験した壁だったのではないかなと思います。本編には描かれなかった大きな葛藤があったんじゃないかなあ(ってやっぱり妄想ですが))
ちなみに藤代君に向かって「仕方がないなあ」って感じで苦笑する渋沢さんが、私のなかで最も魅力的です。や、サッカーしてるときももちろん素敵ですけど!

【2】この人の事なんて呼んでますか??

渋沢さん・渋沢先輩・ときどきキャプ(キャプテン)かな。

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

いま単行本がベッドのした奥深くにあるので(と、届かない(苦笑))、うろ覚えで申し訳ないのですが。。。
不破君が武蔵森に侵入してちょっとした騒ぎになる回のいちばん最後。渋沢さんが、騒ぎの原因はお前(藤代君)だって部員みんなに言っておいたから☆(笑顔)、っていうところがすごく好きです。私のなかですごい渋藤だと…!
あと渋沢さんが藤代君のこと「うちのエース」って言うのにかなりときめきます。渋藤!
「ニンジンも食えっていつもいってるだろう」は永遠のあこがれ(?)ですよね〜。

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

え…!渋沢さん、しっかり!!(笑)

【4】この人のイメージカラーは??

オレンジ(笑)だ、だってさあ!(発想が貧困)
渋藤的には、グレーであってほしいなあと思います。黒渋ほど鬼畜でもないんだけど白渋ほどピュアでもないっていう。。。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

え〜と…ザフト軍白服とか(すみません、今日ジ・エッジの最終巻読んで萌えたので(笑))
普通にいくなら(?)スーツとか?長身のヒトのスーツは普通に格好いいと思います。

+++++

ちょっと長くなったのでいったん切ります〜。
1と1.5語りすぎた(苦笑)
| バトン | 00:31 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE