diary

I walked for two hours in the afternoon cold.


| - | | - | -
感想その2

2日目。
イベントについての感想です。今更って感じですが…えへへ。
続きを読む >>
| イベントレポ | 12:14 | comments(0) | -
イベント感想は下の方に!
今日のお歳暮コーナーはちょっぴり忙しかったです。在庫が揃ってないのに、急ぎとかお持ち帰り希望のお客様が多くてちょっぴりブルーでした。受けた仕事が時間内に終わらなくて出勤時間延長に。ああ無能。
しかも今日は短期アルバイトの方が多くて…!色々聞かれてもうまく答えられなくて申し訳なかったです。。。こんな時渋沢キャプテンなら上手に教えてあげるんだろうなあ。でも藤代君相手だと説明がくどくなって逆に分かりづらくなったりして(笑)そんな本日の渋藤妄想(笑)

ところですっかり遅くなったのですがイベント感想です☆とりあえず前日の渋藤合宿についてです。
だらだら長いうえに自分の記憶用って感じで書いてるので、あんまり面白くないかと!苦笑(皆さん何であんな楽しいイベントレポが書けるのかしら??)お暇な方だけどうぞです;いやもう本当に。。。
続きを読む >>
| イベントレポ | 23:35 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE