diary

I walked for two hours in the afternoon cold.
<< すみませんでした…!!! | main | はやっ >>


| - | | - | -
nemui
今日は配属先でですね、一日本を読んでました!!って別に初っぱなからさぼってたわけじゃないですよ(苦笑)仕事に関する内容の本です。

それ以外は上司の方に色々教えていただいたりしました。皆さんとてもお忙しそうなのに私の教育まで…なんか申し訳ない;教育実習のときのような気分であります。

正直分からないことだらけで「???」って感じなのですが、まあ徐々に…徐々に、ね。
明日も今日と同じ感じかなあ。
しかし、ああ〜眠い。早寝早起きで頑張ります。
| - | 21:16 | comments(2) | -
| - | 21:16 | - | -
コメント
お久しぶり〜(^^)
珍しくコメントしてみたよ★
配属先決まったんだね。
私も決まったんだけど……町内だったよ!!
めっちゃ近くて通勤時間は、自転車で5分です!Σ(゜д゜;)申し訳ない(笑)
今日の初出勤だったんだけど、私も同様に何が何やら分からん事だらけ。
でもその内窓口だそうな……ヤヴァイ( ̄◇ ̄;)
お互い仕事を徐々にでも覚えんといけんな!頑張るべ〜↑↑↑
以上、何かコメントというか近況でした(笑
でわでわ(^∀^*)/~~~
| サカグチ | 2007/04/09 11:20 PM |
おお!!久しぶり(笑)
自転車で5分!めっちゃ近いなあ。羨ましい〜。私どう頑張っても1時間半はかかるのよねえ(^^;)

はじめは皆そんなもんだよね;何がなんだか(苦笑)でも窓口になったらちょっと緊張だねえ〜。
私も実際に担当を持つようになったら、大変だろうなあと!営業とは違う部署だったんだけどね。でもいろいろ基本を覚えるのにはよいところだと思うので頑張って勉強しようと思います。
うう、お互い頑張りましょうぜ!!

ではでは、コメントありがとう☆嬉しかったです^^落ち着いたらメールしますわ!また遊びにきてね〜♪♪
| ゆきだ | 2007/04/11 9:01 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE