diary

I walked for two hours in the afternoon cold.
<< ぎゃぼ | main | チョコレートパフェ >>


| - | | - | -
どこか遠くに行きたい…
20070626_322801.jpg

明日は給料明細がもらえる日です。わあいわあい。
でももう月末なことに愕然となりました(((゜д゜;)))はやすぎるよ…!!

渋藤アンソロに執筆させていただくのですが、まだ一文字も書いておらず…そろそろ焦らなければ!
一応どんな話にするかは考えてるんです。渋二年・藤一年の春…のいわゆる出会い編みたいなのになる予定。たぶんですが。

てか渋藤オンリに出す本についても考えなきゃですよね!あわわ。こちらは漫画でいきます。合同誌とかいいな…チエ一緒に描いてくれるかあ。
すごい可愛い本を作りたいんです。凝った装丁の。
今年はオンの更新がさっぱりなんで、せめてオフでがんばりたい!がんばるぞ!
| - | 23:09 | comments(2) | -
| - | 23:09 | - | -
コメント
ねえねえ、この写真いつの?
こんな写真見たら空を飛びたくなるじゃないか…飛ぶなら今かな’B´

渋藤出会い編…!読みた〜い^^^^^^
私8月は帰れないYO!妄想を活性化させるお手伝いならできてよ^p^
| chie | 2007/06/29 1:35 AM |
コメントありがと☆
……って気付かなくてごみん(苦笑)

土日楽しかったよ!!8月も帰っておいでよ^^
多分しゅらばってるから…原稿;
一緒に良い夢見ようぜ!←?
| yukida | 2007/07/01 10:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE