diary

I walked for two hours in the afternoon cold.
<< 今日も | main | 帰ってきました! >>


| - | | - | -
バテました。
ウチの会社は今日からお盆休み!!…なのですが今日は資格試験を受けるために、大阪まで行ってきました。まあ大阪は高速バスで三時間くらいなので、近いといえば近いのですが…。
試験の合格ラインは8割なのですが、手応えとしてはあと一歩足りない気がします。これは冬に再チャレンジかなあ〜。とほほ。
今月中に課題を提出しなきゃなので、あと少しがんばりたいと思います。

まあとりあえずお盆の間はゆっくりします!よ!
新大阪からそのままちょっとした旅行に行ってきます!いってきま〜す!

| - | 21:23 | comments(2) | -
| - | 21:23 | - | -
コメント
ご苦労様です!なかなかハードルの高い試験だったのですね…;わたしは、もう頭使うのムリ!笑。
お疲れ様でした☆
旅も楽しんできてくださいね〜!
しぶふじ本も待ってますYO!
| しぶや | 2007/08/13 10:54 PM |
渋谷さん、コメントありがとうございます!どうもです!

いやあ、試験は私の勉強不足ですね。。。ラストスパート前に力尽きたのが敗因です(苦笑)
課題の提出が残っているのですが、心はもう渋藤オンリなんで!(笑)
渋藤本がんばります!
がんばります〜!!!
| ゆきだ | 2007/08/16 11:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE