diary

I walked for two hours in the afternoon cold.
<< 秋の京都は… | main | 買いました。 >>


| - | | - | -
寒中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。雪田です。
12月を完全にすっ飛ばしてしまいました…大変申し訳ありません。

先月は何をしていたかというと、基本的には会社に行っていたわけですが(そりゃそうだ)、あとはひたすら歯医者に通院しておりました。
二万円くらいかかった…。
生まれてはじめて親知らずを抜きました。左側の上下。でっかい虫歯ができていたので。会社の人たちから抜歯はやばい、死ぬほど痛い、と散々脅されたのですが、麻酔がしっかり効いたためそこまで痛くはなかったです。(切れたからは痛みましたが…)
が、衝撃は次の日にやってきました。
頬が腫れ上がりなんと顔が四角に…!!!
本当に腫れるんですね…3日くらいずっとマスクしてました…戻って良かった。
そのあとはいま流行のウィルス性の胃腸炎にかかったりもしました。
こんなので流行にのりたくない。
ちなみに胃腸炎はみごとにチエにうつりましたとさ!ごめんね!(いやまじで)

とまあ、いろいろ痛かった12月ですが(……)ボーナス貰ったり忘年会が楽しかったりと良いこともありました、よ!
ボーナスではiP/odを購入しようと思います。

しかし本当に買うべきはパソコンかもしれない。
私の雑な扱いに耐えかねてか、最近本当に苦しそうで!うううううんと唸ってみたり、起動に5分以上かかったり、途中でおちてみたりと色々限界みたいです。おかげでパソコンをさわる気になかなかなれず。。。(会社でパソコンの作業が多くて家でまで見たくないというのもありますが…。)
ちょっと、色々考えないといけないのかもしれません。うむ。

とにもかくにも2008年が皆様にとって素敵な年になりますように。心よりお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いします!

2008年 元旦 雪田まゆみ
| - | 01:04 | comments(2) | -
| - | 01:04 | - | -
コメント
雪田さんあけましておめでとーう!
今年もよろしくお願いします☆
相変わらずお忙しそう…ですね…。風邪などひかぬように頑張ってくださいね☆
親知らずは痛いのう…。私も顔が変形したよ…奥歯は虫歯になりやすいのかなぁ。
よろしければまた遊んでください!どうぞよろしくです。
お仕事も頑張ってくださいね!
| しぶや | 2008/01/01 1:06 PM |
おお!渋谷さん、こんにちは!ご無沙汰しております。
親知らず、あれは恐ろしいですね!!
顔が四角になったのは、2007年最大の事件でした…最後の最後でえらい目にあった。。
いまはすっかり元気なので!また明日から頑張って働きたいと思います。
そうだ!原稿お疲れ様です。
今年もいくつかイベントがあるようで嬉しいです〜。またお会いしてお話ししたいです!こちらこそ今年もよろしくお願いします。
渋谷さんもお体には十分お気をつけくださいね。それでは!コメントありがとうございました☆★
| ゆきだ | 2008/01/03 4:08 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE